ハワイアン雑貨ハンドメイドの通販 BeeHawaii

フラダンス・ウクレレ・ハワイが大好きです。ハンドメイドのハワイアン雑貨、フラダンス衣裳を紹介します。

Entries



友達のプレゼントにハワイアン風の写真立てを作りました♪

友達のプレゼントにハワイアン風の写真立てを作りました♪


いや~ここ数ヶ月仕事が忙し過ぎて死んじゃうかと思いました(TωT)!

12連勤とか、人生初の午前様を経験したり、
(そういや友達に「午前様って言い方昭和(笑)」って言われたけど、平成ではなんて言うんだろ

そんなこんなでなかなかブログも更新できず
なかなかアップ出来なかった、ここ数ヶ月で作ったモノとか発表会のこととか、
ちょっとずつアップしていきたいと思いますd(。ゝд・)

売り物じゃないんですけど。。。
じゃじゃーーん!!

ハンドメイド ハワイアン雑貨 ハイビスカス ひまわり ウクレレ 写真立て

写真立てです

今年の夏のウクレレのコンサートを最後に、
サークルで仲良しの友達が無期限寿休暇をとることになりまして、
なので餞別に写真立てを作りました

ハンドメイド ハワイアン雑貨 ハイビスカス ひまわり ウクレレ 写真立て

OHANAはハワイ語で家族と言う意味で、私達のサークルの名前でもあります

市販の写真立てに海柄の布を貼って、

ハンドメイド ハワイアン雑貨 ハイビスカス ひまわり ウクレレ 写真立て


OHANAの字にはスパンコールやビーズを貼り付けてお花風に

ハンドメイド ハワイアン雑貨 ハイビスカス ひまわり ウクレレ 写真立て

左にハイビスカス

ハンドメイド ハワイアン雑貨 ハイビスカス ひまわり ウクレレ 写真立て

右にひまわりと、
ウクレレは布で作りました(人´∀`o)

ハンドメイド ハワイアン雑貨 ハイビスカス ひまわり ウクレレ 写真立て

あ!めっちゃ夏っぽいんですけど(笑)、もうすっかり寒くなってきましたけど(笑)、これをあげた時はちゃんと夏でした


これ作りながら、この友達と頻繁に会えなくなっちゃうから淋しいな~(´;ω;`)なんて考えていたのだけれど、
今となっては結局あたしも、仕事が忙し過ぎてしばらくウクレレお休みすることになりました

早く仕事に慣れてウクレレ復活したいなーー

ハンドメイド ハワイアン雑貨 ハイビスカス ひまわり ウクレレ 写真立て

関連記事

Comment

NoTitle 

これ懐かしいですね~
みんなでこっそり準備したんですよねv-25

今日は発表会のリハでした。
やっぱりいつもいる人がいないとさみしいです。
早く戻ってきてくださいv-237
  • posted by ちひろ 
  • URL 
  • 2011.10/30 23:59分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ちひろちゃん
コメントくれてたんだねーーi-282

発表会素敵だったよーーi-175
ちひろちゃんらしさ満載で超かわいかった(笑)
おつかれさまi-189

戻りたいんだけど、来週から一人暮らし始めることにもなって、またしばらくバタバタしそうi-241
いろいろ落ち着いて戻れたらいいなーーi-213
  • posted by ハワイアン雑貨 BeeHawaii 
  • URL 
  • 2011.12/03 23:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ハワイアン雑貨 BeeHawaii

Author:ハワイアン雑貨 BeeHawaii
ビーハワイでは、ハワイアン雑貨のオーダーメイドを承っています。
お気軽にお問い合わせください。
お誕生日、出産祝い、結婚のお祝いなどのプレゼントにいかがでしょうか?


beehawaiiをフォローしましょう



右サイドメニュー

楽天

検索フォーム

ハワイアン雑貨通販

ハワイアン雑貨 長財布
ハワイアン雑貨 長財布
ハワイアン雑貨 ミニバッグ
ハワイアン雑貨 ミニバッグ

スポンサー



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

QRコード

QR

相互リンク

  • SEOブログパーツ

湯島・御徒町ワインバー| 久喜駅セレクトショップ| 茅ヶ崎・辻堂サッカースクール| 茅ヶ崎のヒーリング美容室| ゆるキャラ・イラストレーター| スニーカー| 埼玉県植木屋| 葛飾区鍼灸| 千葉サーフィン| バリ島サーフガイド| 読書日記ブログ| 赤坂見附 居酒屋| ファッション・コーディネート ブログ| ブログ| ジャスグリッティー(JUSGLITTY)| 宝石・ジュエリー| 乳がん 闘病記| 葛飾区クロス壁紙張替え・床張替え| 葛飾区 リフォーム| 小田急相模原 リフォーム| 埼玉県薪販売| 鵠沼波情報 うちの猫にゃんの画像ブログ 赤ちゃん連れ、授乳ができる美容室

<BeeHawaiiバナー>


はてなB
はてなD
PVランキング
