ハワイアン雑貨ハンドメイドの通販 BeeHawaii

フラダンス・ウクレレ・ハワイが大好きです。ハンドメイドのハワイアン雑貨、フラダンス衣裳を紹介します。

Archive [2011年05月 ] 記事一覧


ブルーのホヌ柄 ハワイアンファブリックでウォレットをハンドメイドしました

ブルーのホヌ柄 ハワイアンファブリックでウォレットをハンドメイドしました気分転換に自分のお財布を新調しましたーー夏に向けてブルーのホヌ柄で作りました♪素材は綿80パーセント麻20パーセントです。サイズは横20センチ縦11センチのお札を折らずに入れられる長財布タイプです。蓋の開け閉めはボタン式で、ボタンはモンステラが彫られている直径35ミリのココナッツボタンです。前に使っていたお財布からはずして再利...

new柄海亀とモンステラの葉っぱ柄の生地で、羊毛フェルトのフラガールの栞付文庫本サイズのブックカバーを手作りしました

new柄海亀とモンステラの葉っぱ柄の生地で、羊毛フェルトのフラガールの栞付文庫本サイズのブックカバーを手作りしましたnew柄でーすサイズは文庫本が入る16.5cm(縦)×12cm(横)素材は綿80%麻20%です。折り込み部分で厚さの調節が可能です。ここにはホヌとALOHAがプリントされたリボンを使ってます栞用の麻紐の先には羊毛フェルトでミニフラガールを手作りしました今回のフラガールちゃんのお花とブラは私の友...

ウクレレとヤシの木柄で、猫型ペンケースをハンドメイドしました

ウクレレとヤシの木柄で、猫型ペンケースをハンドメイドしましたにゃー新商品の猫型ペンケースでーーす真横から見た図↓サイズは横18センチ直径6センチの筒状のペンケースです。ファスナーのスライダー部分に猫の顔がついていて、こんな感じに開け閉めしますファスナーが閉まっているときは、スナップボタンで顔を留めて猫ちゃんの完成です中は手足としっぽと同じ花柄です猫ちゃんペンケースで5月病も乗り切ってくださいにゃー...

ウクレレとヤシの木柄のポーチ(フラガールの羊毛フェルトチャーム付)をオーダー頂きました

ウクレレとヤシの木柄のポーチ(フラガールの羊毛フェルトチャーム付)をオーダー頂きました今回はお客様のご希望によりレースなしのポーチですサイズは21センチ×16センチです。素材は綿80パーセント麻20パーセントです。ファスナーはショッキングピンクで、ファスナーのチャームには羊毛フェルトでミニフラガールをハンドメイドしました裏布もついて2重になっているので丈夫ですひっくり返した感じ↓裏のパイピングはスト...

福島県の置き去りになったペットのボランティア&里親さん大大大募集 NPO法人犬猫みなしご救援隊

福島県の置き去りになったペットのボランティア&里親さん大大大募集 NPO法人犬猫みなしご救援隊私の友達がゴールデンウィークに、“犬猫みなしご救援隊”という福島で置き去りにされたワンちゃん達の保護活動をしている団体のお手伝いに行ってきたそうです。その団体さんが現在も引き続き、20~30キロ圏内で置き去りにされたワンちゃん達を保護していて、現在の活動拠点である栃木の施設もそろそろ限界に近づいてきているので、里...

左サイドMenu

プロフィール

ハワイアン雑貨 BeeHawaii

Author:ハワイアン雑貨 BeeHawaii
ビーハワイでは、ハワイアン雑貨のオーダーメイドを承っています。
お気軽にお問い合わせください。
お誕生日、出産祝い、結婚のお祝いなどのプレゼントにいかがでしょうか?


beehawaiiをフォローしましょう



右サイドメニュー

楽天

検索フォーム

ハワイアン雑貨通販

ハワイアン雑貨 長財布
ハワイアン雑貨 長財布
ハワイアン雑貨 ミニバッグ
ハワイアン雑貨 ミニバッグ

スポンサー



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

QRコード

QR

相互リンク

  • SEOブログパーツ

湯島・御徒町ワインバー| 久喜駅セレクトショップ| 茅ヶ崎・辻堂サッカースクール| 茅ヶ崎のヒーリング美容室| ゆるキャラ・イラストレーター| スニーカー| 埼玉県植木屋| 葛飾区鍼灸| 千葉サーフィン| バリ島サーフガイド| 読書日記ブログ| 赤坂見附 居酒屋| ファッション・コーディネート ブログ| ブログ| ジャスグリッティー(JUSGLITTY)| 宝石・ジュエリー| 乳がん 闘病記| 葛飾区クロス壁紙張替え・床張替え| 葛飾区 リフォーム| 小田急相模原 リフォーム| 埼玉県薪販売| 鵠沼波情報 うちの猫にゃんの画像ブログ 赤ちゃん連れ、授乳ができる美容室

<BeeHawaiiバナー>


はてなB
はてなD
PVランキング
