ハワイアン雑貨ハンドメイドの通販 BeeHawaii

フラダンス・ウクレレ・ハワイが大好きです。ハンドメイドのハワイアン雑貨、フラダンス衣裳を紹介します。

User Tag [ハワイアン雑貨 ]を含む記事一覧

ホヌ柄ベビーニット×ハート柄タオル地で赤ちゃんよだれかけスカーフ風を手作りしました

ホヌ柄ベビーニット×ハート柄タオル地で赤ちゃんよだれかけスカーフ風を手作りしました中心縦の長さが14センチです。綿100パーセントのベビーニットとタオル地の2枚仕立てですまわりは綿100パーセントの水玉柄のベビーニットでパイピングしてあります。つけるとスカーフみたいになる三角タイプです。表→ホヌ柄ベビーニット裏→ハート柄タオル地首周りは30センチと33センチで、スナップボタンで調節できます♪こちらは7...

フラダンスの衣装を旅行用ランジェリーバックにリメイクしました

フラダンスの衣装を旅行用ランジェリーバックにリメイクしましたじゃじゃーんそうです!こちら、1こ前のトートバックと同じ生地♪ってゆうか、もともとフラダンスの衣装だったものをリメイクさせて頂きました(*`・д-b)b素材は綿ポリエステルサイズは54センチ×39センチ真ん中ファスナー開きです大きいサイズなので、ランジェリーと言わず、洋服もすっぽり入っちゃいます(*`・д-b)bちなみにこれ、あたしが明日フラの忘年会で着る...

モンステラ柄の生地でファスナー付A4サイズのトートバックをハンドメイドしました

モンステラ柄の生地でファスナー付A4サイズのトートバックをハンドメイドしました素材は綿ポリエステルです。サイズは縦40センチ横36センチマチ10センチ(*`・д-b)b持ち手は肩からかけられる52センチです(=´∀`)人(´∀`=)裏地は厚手の帆布でできているので丈夫です。ゴールドのファスナー付ですフチはトーションレースで縁取りしてありますA4サイズのファイルがすっぽり入りますこちらは3000円になりますBeeHawaii...

新潟県の六日町にあるカフェMog.squared works(モグ、スクエアード、ワークス)に商品を置いてもらうことになりました♪

新潟県の六日町にあるカフェMog.squared works(モグ、スクエアード、ワークス)に商品を置いてもらうことになりました♪モグスクエアードワークスhttp://mog2works.web.fc2.com新潟県の六日町にある素敵なカフェこの度、こちらにbee_hawaiiの商品を置いて頂くことになりましたー(●´3`人)oO☆※お店はハワイアンじゃないですこれ、自慢なんですけど、このお店、私の友達のお店なんです。3年前から遠距離友達になっ...

ハイビスカスとモンステラ柄のキャンバス生地で2つ折りパスケース作りました

ハイビスカスとモンステラ柄のキャンバス生地で2つ折りパスケース作りましたじゃじゃーん定期が2つ入るタイプの2つ折りパスケースです♪表裏素材は綿80パーセント麻20パーセントですサイズは縦11.5センチ×横8センチです広げるとこんな感じスイカを入れると後ろ側にも入ります(*`・д-b)b真ん中にハトメを付けたので紐を通せばカバンにつけて使えまーす(*´∀`*)こちらは1600円です☆こちらは今津様からオーダーいた...

左サイドMenu

プロフィール

ハワイアン雑貨 BeeHawaii

Author:ハワイアン雑貨 BeeHawaii
ビーハワイでは、ハワイアン雑貨のオーダーメイドを承っています。
お気軽にお問い合わせください。
お誕生日、出産祝い、結婚のお祝いなどのプレゼントにいかがでしょうか?


beehawaiiをフォローしましょう



右サイドメニュー

楽天

検索フォーム

ハワイアン雑貨通販

ハワイアン雑貨 長財布
ハワイアン雑貨 長財布
ハワイアン雑貨 ミニバッグ
ハワイアン雑貨 ミニバッグ

スポンサー



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

QRコード

QR

相互リンク

  • SEOブログパーツ

湯島・御徒町ワインバー| 久喜駅セレクトショップ| 茅ヶ崎・辻堂サッカースクール| 茅ヶ崎のヒーリング美容室| ゆるキャラ・イラストレーター| スニーカー| 埼玉県植木屋| 葛飾区鍼灸| 千葉サーフィン| バリ島サーフガイド| 読書日記ブログ| 赤坂見附 居酒屋| ファッション・コーディネート ブログ| ブログ| ジャスグリッティー(JUSGLITTY)| 宝石・ジュエリー| 乳がん 闘病記| 葛飾区クロス壁紙張替え・床張替え| 葛飾区 リフォーム| 小田急相模原 リフォーム| 埼玉県薪販売| 鵠沼波情報 うちの猫にゃんの画像ブログ 赤ちゃん連れ、授乳ができる美容室

<BeeHawaiiバナー>


はてなB
はてなD
PVランキング